TEACHERS

MacLellan Arch Neil
マクレラン・アーチ・ニール

英語講師

スコットランド出身。2009年に来日して以来、日本での英語講師歴は7年になる。様々なコーチ資格を有す。サッカーコーチ歴は20年以上とアクティブな面も有りながら、とても穏やかな人柄で、落ち着いた雰囲気の優しい先生。3児(娘1・息子2)の父親でもあり、知れば知るほど親しみを感じる。


モトック加奈
モトックカナ

英語講師

学生時代から数ヶ国での留学経験がある。その間、語学だけでなく各国の文化も学び、実際に伝わる英語を習得する。帰国後は、県内の英会話教室で数年間、英語講師としての経験を積み、ベビーから大人まで幅広く教える事ができる。一度レッスンに参加して頂ければ必ず楽しく英語を学ぶことができますよ!


高岩
コウガン

中国語講師

中国黒竜江省出身。 前職は国家公務員(検察官)。退職後は韓国へ語学留学。その後来日し、北陸先端科学技術大学院大学修士課程に入る。一番得意な言語は英語、次いで日本語と韓国語と4カ国語を自由に操る。大学(BSc.IT)在学中に家庭教師をしたことから、教えることの楽しさを知り、中国語講師となる。


南山祐
ナムサンウ

韓国語講師

大韓民国出身。学士(LL.B.)。専攻は法学。WTF世界テコンドー連盟公認 国際師範(五段)。幼い頃、日本のアニメ<となりのトトロ>を見てから、日本に関心を持つようになり、来日後も第二の故郷のように親しみを感じている。アジアを仲睦まじく繋げたいという思いから、文化(伝統武術・言葉)を伝える講師となる。